人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 09日

F1 日本グランプリ 超望遠レンズ

金曜日のFP2では、キャノンの超望遠レンズ試撮会で1Dx+EF600mmF4 IS USM Ⅱという高価な機材を借用しました。

なぜダンロップコーナー(一番上)なんだろう。マシンから遠いし、スピードは早いしまとも撮れませんでした(下手なだけ・・・)

しかも途中赤旗がでて、15分の持ち時間のなかで8分程度しか撮影できず。

FP2の残りの撮影空き時間は、優先的に貸してくれるとのことでしたが、待ち時間に自分の機材で

ダンロップで撮影するのも厳しいので、そのまま退散しました。

来年はヘアピンで試撮会してはいかがでしょうか。



写真は相当トリミングしていますが、ある程度まともに見えるところがすごい!


マーク ウェーバー 
F1 日本グランプリ 超望遠レンズ_a0290048_22294365.jpg


トロロッソの誰か
F1 日本グランプリ 超望遠レンズ_a0290048_22295831.jpg


アロンソ 決勝は残念でした。ライコネンとの相性はよくない様子
F1 日本グランプリ 超望遠レンズ_a0290048_22301010.jpg


マッサ  2年ぶりの表彰台よかったね。
F1 日本グランプリ 超望遠レンズ_a0290048_22302197.jpg


by msblg | 2012-10-09 18:20 | F1


<< 可夢偉 vs バトン      F1 日本グランプリ 月曜日 ... >>